話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CarMotorcycleTOPICS >> space
space space
space
space
space
space
June 2, 2007 space
   space
space

日産 TIIDA 艶度診断:わたしはちょい枯れオヤジです!っておぃ!

space

日産TIIDAサイト「艶やかコンパクト.com」で艶度診断に挑戦!「艶男:アデオス」&「艶女:アデージョ」度を試してしました。私のキャパでは、どんなに頑張っても「枯れオヤジ」が限界でした。皆さんは?単なるオッサンよりはいいけど…なんか不満です!
 

日産TIIDA

space

 
 艶度診断では、艶男をちょい「ロク」オヤジ〜別格(プラチナ)オヤジまで7段階で診断してくれます。
 
 あなたの嗜好を「Fashion:ファッション」、「Place:デート場所」、「Drive:ドライブ」、「Woman:異性のタイプ」、「Character:自分の性格」、「interior:インテリア」、「Restaurant:レストラン」、「Music:音楽」など選んで、艶男&艶女を診断!
 

日産TIIDA

 
ちょい「ロク」オヤジ
憎みきれないロクデナシとはよく言ったもの。その憎みきれない理由は「お茶目」にあるんですね。
 
ちょい「不良(ワル)」オヤジ
経験知豊富なオヤジの魅力に、ちょっと不良な部分をエッセンスとして取り入れた、ちょい「不良」オヤジ。
 

 

ちょい「枯れ」オヤジ

ヘアもプラチナ色に変わり、顔のシワもいい具合に味が出てくれば、まさにいまが旬。

 
ちょい「エレ」オヤジ
スーツにはポケチは欠かせない、休日はカーディガンを優雅に着こなす。そんなエレガントな空気感を持つ。
 
貫禄(カンロク)オヤジ
ちょいムチバディも気にしない。むしろそれをオヤジの貫録として、ダブルブレストのスーツをジャストで着こなす。
 
単なる「オッサン」
流行のレストランがあるといえば右へ走り、モテるファッションと聞けば左へ一目散。まさしく右往左往という言葉がぴったりハマる。
 
別格(プラチナ)オヤジ
ちょい「不良」からさらなる差別化を求めて、たどり着くのは別格のモテっぷり。
 
 
日産TIIDA

 
 ちなみに女性の気持ちで「艶女:アデージョ」度を試すと、かなり「艶女:アデージョ」でした。。。
 

 
 
 さて!?あなたの「艶男:アデオス」&「艶女:アデージョ」度は?
 
日産TIIDA

 
艶やかコンパクト.com
 

space
HOMENews BlogsCarMotorcycle TOPICS | June 2, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> エチゼンクラゲ 抗菌・保湿作用の新物質「クニウムチン」発見 >> 

潮流にのって漂う優雅な“ミズクラゲ”、“エチゼンクラゲ”も、日本の沿岸で大量に発生すると大きな被害をもたらします。ミズクラゲは、海水を活用する原子力・火力発電プラント、臨海プラ...»この話題を見る…


  Previous << 伝説のバンド YMO 14年ぶり復活 << 

坂本龍一(55)、細野晴臣(60)、高橋幸宏(54)による伝説のバンド「YMO」が地球温暖化防止を訴え世界8カ国9都市で7月7日に同日開催されるコンサート「ライブ・アース」で1... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP