話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CMWIN >> space
space space
space
space
space
space
June 6, 2007 space
   space
space

沢尻エリカ ウォークマンケータイ「W52S」カンフーCM

space

ウォークマンケータイ「W52S」新CM女優の沢尻エリカ(21)が携帯電話「W52S」の新CM(6月30日より放映)に登場する。6日、都内で開かれた記者会見では、沢尻はカンフー初挑戦で筋肉痛になってしまったことを明かしながらも、先生から筋が良いと褒められたカンフーポーズを披露した。
 


沢尻エリカ

space

 
 青のチャイナドレス姿で現れた沢尻は、初めてのカンフーについて「自分で想像していたより難しかったですね。記者会見の前もカンフーの型を復習していたくらい」と明かした。カンフーを教わった先生からは「筋がいい」と言われた沢尻だが「昨日撮影があったんですけど、筋肉痛になってしまって……」と苦笑い。しかし、「できたCMを見てやった甲斐があったな、と思いました。これからも、カンフーのように常に新しいことに挑戦していきたいですね」と意欲を見せた。
 

沢尻エリカ

 
 W52Sはソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製で、6月下旬にauより発売される。2GBの内蔵メモリに約1,300曲の楽曲を保存でき、最大約110時間のスタミナ再生が可能。さらに、2.7インチBRAVIA技術により、ビデオクリップの視聴も楽しめるウォークマンケータイとなっている。
 
沢尻エリカ

 
 W52Sについては「画面が大きいことに驚きました。携帯でこれだけ見られるんだなって。私は今折りたたみ型なんですけど、W52Sのスライド型も気に入りました。W52Sのカラーの中ではアルペジオブルーが一番いいですね」と笑顔。普段、車での移動中にはロックやハウスを聴くそうだが「W52Sなら毎日ビデオクリップが見られて嬉しい」と話していた。
 
 
erika_w52s015.jpg沢尻エリカ解禁、銀座に巨大ポスターでまず復活!
宇宙戦艦ヤマトが実写化!?キムタクが古代進役、沢尻エリカに替わり黒木メイサ!
沢尻エリカ 激似 ERIKA 「かわいいだけなんて嫌」!
沢尻エリカ 胸元にドキッ!!今もっとも旬な女優で歌手、CMタレント
星泉 長澤まさみ「セーラー服と機関銃」が歌手デビュー!
沢尻エリカ 柳楽優弥 主演『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』
沢尻エリカ効果 映画「オトシモノ」史上初の韓国先行上映
沢尻エリカ 歌手デビュー主演のTBS系ドラマ「タイヨウのうた」
「タイヨウのうた」山田孝之、沢尻エリカが主役 小林麻央:3クール連続の連ドラ出演
 

space
HOMENews BlogsCM WIN | June 6, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ウィルコム 無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」 >> 

ウィルコムは、無線LANに対応したWindows Mobile 6 搭載のシャープ製のスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」を発表した。7月中旬より発売され...»この話題を見る…


  Previous << iPod課金へ!アップルが文化庁を批判、国際標準に逆行! << 

私的録音録画補償金制度において、iPodなどの携帯音楽プレーヤーを課金対象とする、いわゆる“iPod課金”について、アップルジャパンは「科学的かつ客観的証拠に基づかない理由によ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP