話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Entertainment >> space
space space
space
space
space
space
December 2, 2007 space
   space
space

第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン 足立梨花さん 15歳が“満場一致”でグランプリ獲得

space

足立梨花さんが第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員全員の“満場一致”でグランプリに輝いたそうです。そりゃすごい・・・次世代のアイドルとなるんでしょうか!『ホリプロタレントスカウトキャラバン』からは深田恭子、綾瀬はるかなど先輩が活躍しています。今回は応募総数5万1923名の中から、三重県出身の中学3 年生の足立梨花さんがグランプリを獲得し「いろんな仕事をこなせるタレントさんになりたい」と意気込みを語っています。応援しましょう。
 

rika_adachi01.jpg

 

space

 
 コンテスト史上初のグアム合宿などを経て選出された最終候補11名の中から、審査員“満場一致”でグランプリに輝いた足立は、嬉しさのあまり思わず涙。「グランプリになれるとは思ってなかったので、嬉しい」とチャームポイントという“笑顔”で「アッコさんみたいにビッグになりたい」と早くも事務所の大先輩の名前を挙げ、意気込みを語った。
 

ホリプロタレントスカウトキャラバン 主な歴代グランプリ受賞者
回 年 受賞者名

第1回 1976年 榊原郁恵
第6回 1981年 堀ちえみ
第7回 1982年 大沢逸美
第9回 1984年 井森美幸
第10回 1985年 山瀬まみ
第15回 1990年 戸田菜穂
第19回 1994年 上原さくら
第20回 1995年 佐藤仁美
第21回 1996年 深田恭子
第23回 1998年 平山あや
第25回 2000年 綾瀬はるか
第26回 2001年 浜口順子
第27回 2002年 石原さとみ
第31回 2006年 石橋杏奈

 
 グランプリの受賞者を見ると、多くの方が現役で活躍されていますが、あまり聞かない方も多くいるんですね。皆さんどうしているんでしょうか?
 
 
 しかし、今年のグランプリの石橋杏奈さんは、審査全員の満場一致という程に輝いていたようですから、今後の活躍を期待してしまいます。今後は「いろんな人と共演したい」と夢が膨らむ足立に、司会を務めたスピードワゴンの小沢から「彼氏はいるんですか?」と直球質問が飛ぶと「いないです」と満面の笑みで受け流すなどすでに芸能人としての顔も見せる場面もあったそうです。
 
rika_adachi02.jpg

 
 現段階での活動は未定だが、スタイルも抜群とあって「モデルも視野に入れマルチに活動させたい」(所属事務所関係者)という。なお、審査員特別賞には鹿児島県出身で高校3年生の入来茉里さんが選ばれた。
 
 
第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン 秋田県の中学2年、安田聖愛さん(14)がグランプリ
第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン 高田光莉(ひかり)さんがグランプ
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン 足立梨花さん 15歳が“満場一致”でグランプリ獲得
第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン 石橋杏奈さん…「完璧な顔立ち」ホリプログランプリは14歳
 

space
HOMENews BlogsEntertainment | December 2, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> SEOとは!?ネットで生き残るサイトとなるために最適化が必要なんです。 >> 

SEOと騒がれていますが、それはいったい何なんでしょうか?簡単に言ってしまえば、Webサイトに沢山の訪問者を得るためには、どこかからのリンクで繋がっていてはじめて人が訪れる訳で...»この話題を見る…


  Previous << 2008年サッポロビールイメージガールに“江頭(えとう)ひなた”さんを起用 << 

サッポロビールの2008年サッポロビールイメージガールに“江頭(えとう)ひなた”さんが起用されるそうです。江頭ひなたさんは、北海道出身で、可愛らしい笑顔と親しみを感じる空気を兼... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP