話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index design >> space
space space
space
space
space
space
August 31, 2009 space
   space
space

おしゃれ~なアースノーマットCASTRO(カストロ/虫よけ/蚊取り線香)

space

夏になると必ず目にするコンセント式蚊取り器具。飽きのこないシンプルさを追求し、単純なカタチと単純な分割での構成を意識した結果、場所をとらない柔らかい四角い姿になりました。スッキリした印象と、ちょっとした品の良さが置かれた空間をデザインします。
 

castro-top.jpg

space

 
 夏になると必ず目にするコンセント式蚊取り器具。これを、訪れた人を癒し、幸福にする旅館やホテルやレストランのようなこだわりある空間にも合う姿に変えたらどうなるか?
 

castro-1.gif

 
飽きのこないシンプルさを追求し、単純なカタチと単純な分割での構成を意識した結果、場所をとらない柔らかい四角い姿になりました。スッキリした印象と、ちょっとした品の良さが置かれた空間をデザインします。
 
castro-2.jpgcastro-1.jpg

 
8時間タイマーとオートパワーオフ機能付きで、長時間使用しないときはコンセントコードを本体内部に巻き付けて収納でき、よりコンパクトな状態で保管できます。

 この製品は、アース製薬が独自に開発した殺虫システムであるアースノーマットの専用器具になります。下図のアース製薬から発売されているアースノーマットボトルであれば、全て使用する事ができます。
 

castro-d5.jpg

 
 これ何だと思いますか?実は、わからないぐらいが丁度いいんです。
 アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具
 アースノーマット CASTRO
(カストロ/虫よけ/蚊取り線香)
 

space
HOMENews Blogsdesign | August 31, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 福山雅治が主演 NHK大河ドラマ「龍馬伝」ポスター >> 

俳優で歌手、福山雅治(40)が主演する次期NHK大河ドラマ「龍馬伝」(来年1月3日スタート、日曜後8・0)のポスターが26日、初披露された。役のために伸ばした髪、袴にブーツ姿で...»この話題を見る…


  Previous << ベルギーGP決勝:ライコネンが1年ぶりの優勝、フィジケラが2位 << 

2009年F1第12戦ベルギーGPは、日曜日の決勝レースを迎えた。レース直前のコンディションは、気温17℃、路面温度32℃、湿度48%、風速2.8m、スパにしては珍しく晴れのド... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP