話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index EntertainmentTVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
April 4, 2005 space
   space
space

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとホテルにチェックイン

space

ブラッド・ピットが、ジェニファー・アニストンとの破局の理由ではないかと噂されているアンジェリーナ・ジョリーとホテルのスイートルームにチェックインした、さてその真相とは?

Angelina_jolie_lugar.jpg 二人は、ブライスとジャスミン・ピラフ夫妻と名乗ってホテルにチェックインしたそうですが、実はこのホテルでは、二人が共演した新作映画『ミスター・アンド・ミセス・スミス』のプロモーションイベントが予定されているようです。
 
 そのためこの騒動もプロモーションの一環ではないかと憶測はされているが、夫婦と偽り同じ部屋にチェックインしたのは事実のため、この噂を嗅ぎ付けたマスコミは大騒ぎのようです。
 

space

 
 ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、先月3月25日に双方「和解しがたい不和」を理由に離婚をカリフォルニア州地裁に正式に申し立てているそうですが、その「和解しがたい不和」の根源が今回のアンジェリーナ・ジョリー(通称ジョリ姉)との不倫ではないかと言われているのです。
 
 
 ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの2人は、98年に交際をスタートして、00年7月には結婚、しかし2005年1月には別居を発表しているが、その後も2人で食事をする姿がパパラッチに激写されたりしていて、復縁に向けて話し合っているのではという噂も流れていたようです。
 
 
 しかしこれで正式に離婚することになると、1700万ドル(約18億3600万円)といわれる豪邸をはじめとする巨額の資産の分配方法については、これから話がされるのでしょうか?ブラピですし、相手がジョリ姉ならお金に困る事はないのでどうでもいいのかもしれませんね。
 

ブラッド・ピット
本名はWilliam Bradley Pitt。ミズーリ大学を卒業後、ロサンゼルスに渡りアート・スクールにてグラフィック・デザインを勉強。しかし、その後、役者志願へと転向し、TVドラマに出演。89年に「ハッピー・トゥギャザー」にて映画デビューを果たした。91年、「バックドラフト」出演のため降番したウィリアム・ボールドウィンの代役で出演した「テルマ&ルイーズ」で注目を集めるが、その本領を発揮したのは92年の「リバー・ランズ・スルー・イット」であろう。女性ファンが多く“今、もっともセクシーな男優”としてアイドル的に扱われることが多いが、汚れ役など様々な役に意欲的に挑戦し、その演技力も確か。「セブン」で共演したグウィネス・パルトローとの交際が話題になったが破局。その後ジェニファー・アニストンとの交際の末、00年7月29日に結婚したが、05年3月に別居を経て離婚に至っている。
 
・オーシャンズ12(2004)
・トロイ(2004)
・シンドバッド 7つの海の伝説(2003)
・オーシャンズ11(2001)
・ザ・メキシカン(2001)
・スパイ・ゲーム(2001)
・スナッチ(2000)
・ファイト・クラブ(1999)
・ジョー・ブラックをよろしく(1998)
・セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997)

 
ジェニファー・アニストン

・ポリーmy love(2004)
・ブルース・オールマイティ(2003)
・グッド・ガール(2002)
・ロック・スター(2001)
・アイアン・ジャイアント(1999)
・ピンク・ピンク・ライン(1999)
・私の愛情の対象(1998)
・ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)(1997)
・彼女は最高(1996)
・レプリコーン(1992)


 
アンジェリーナ・ジョリー
本名はAngelina Jolie Voight。

父親がアカデミー受賞者のジョン・ヴォイトであったために、映画業界は身近なものであり、リー・ストラスバーグの演劇学校に通うことも、ごく自然な流れであった。プロのモデルとして活躍していた時期もあり、レニー・クラヴィッツやミートローフなどのミュージック・ビデオに出演したこともある。メジャー作品の映画デビューは93年の「サイボーグ2」から。初期はB級作品への出演が多かったが、98年のTVムービー「ジーア/悲劇のスーパーモデル」で実在したモデルに扮した演技が評判を呼び、続く「17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞に輝いた。私生活では95年にジョニー・リー・ミラーと結婚するが4年後に破局。00年に性格俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚したが夫婦間の考え方の違いを理由に03年離婚している。演技力で見せるシリアス路線のみならず「60セカンズ」、「トゥームレイダー」といったエンタテインメント作品で見せる強いヒロイン像もこなせるところが大きな魅力の女優である。

生年月日1975年6月4日

出身地アメリカ/カリフォルニア州ロサンジェルス

・アレキサンダー(2004)
・シャーク・テイル(2004)
・スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(2004)
・テイキング・ライブス(2004)
・すべては愛のために(2003)
・トゥームレイダー2(2003)
・ブロンド・ライフ(2002)
・トゥームレイダー(2001)
・ポワゾン(2001)
・60セカンズ(2000)


 
アンジェリーナ・ジョリー出演作品
 
アンジェリーナ・ジョリー最新作「マィハート:A Mighty Heart(原題)」イテ
ブラピ夫妻がベトナムにバイクで現る
アンジェリーナ・ジョリーが女児出産 父親ブラッド・ピット
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとホテルにチェックイン
 
『シン・シティ』続編、アンジェリーナ・ジョリー待ち
トゥームレイダー1&2 アンジェリーナ・ジョリー ツインパック
Mr. & Mrs. スミス (Smith)日本公開は、2005年12月3日(土)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
 

space
HOMENews BlogsEntertainment TVEntertainment | April 4, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ライブドア、日本国内の全ブログサービスを今回は完全買収? >> 

日本インターネットウェブログサービス業協会って何? 今頃4月1日の話題を見て、笑ってしまいました。このネタは私は「想定外でした」。。。 この話題の趣旨は、 日本インターネットウ...»この話題を見る…


  Previous << アップル「iPod Camera Conector」の対応機種を発表 << 

アップルは、デジタル携帯音楽プレーヤー「iPod Photo」向けにデジカメと接続する際に使用する「iPod Camera Connector」の対応機種を発表しました。これを... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP