話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
May 28, 2006 space
   space
space

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピッド 双子の写真15億で公開

space

アンジェリーナ・ジョリーが、滞在先のニースで無事男児と女児の双子を出産。双子は男の子と女の子で、帝王切開で12日夜に生まれた。男児はノックス・レオン、女子はビビアン・マーシェリンと名付けられた。男児は2270グラム、女児は2280グラムで母子ともに健康だという。
 
mr_mrs_20060528.jpg ジョリーさんは、既にマドックスくん(4)とザハラちゃん(約15カ月)を養子縁組している。ナミビアで出産した女児シャイロちゃん「シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット」。そして双子の12日夜に生まれた。男児はノックス・レオン、女子はビビアン・マーシェリンと名付けられた。
 
 米国の新聞が双子の最初の写真の権利を1100万ドル(約11億7000万円)で買い取り、ジョリーさんとピットさんはこのお金を慈善事業に回すだろうと伝えている。2人の間には既に実子の娘1人と養子が3人いる。

space

 
 ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー妊娠!?結婚秒読みか!
 
 ブラッド・ピットさん(41)が最近、女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(30)の養子2人を自分の養子としても縁組する法手続きを始めたと伝えていますが、これが本当ならお子さんは、物心つく頃には、パパがブラピでママがジョリ姉と言うもの凄い家庭だと気が付くのでしょうか!?
 
10000108862_s.jpg ピットさんは最近、女優のジェニファー・アニストンさん(36)と離婚。映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演したジョリーさんとの恋愛がうわさされ、地元メディアでは、今回の養子縁組で結婚は秒読み段階に入ったとの見方が広がっている。 
 
 
 日本で公開される「Mr.&Mrs.スミス」のPRのため、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが11月27日、アンジェリーナの養子2人を伴い、一緒のプライベート・ジェットで来日を果たした。成田に現れた4人はどうみても“家族”だったが、多くは語らず空港を後に。翌28日には、東京・新宿のパークハイアット東京で記者会見に参加した。
 
 会見中は「お互いのカッコよかったシーンは?」と聞かれ、「射撃のシーンかな。セットにいるとつい対抗心が芽生えるんだ。でも大抵は僕が勝ってたね」とブラピが答えれば、アンジェリーナは「家の中での戦いだけど、勝ったのは私よ」と返すなど、息はピッタリ。

 作品中でお互いに対抗する組織の殺し屋であることを隠し、結婚生活を続ける2人について、アンジェリーナは「この作品の一番の見所は、長い時間を過ごしてきた2人が、同じだけの時間をかけて一緒になった理由を探すことなのよ」とコメント。プライベートな話はなくとも2人が「いい関係」であることは一目瞭然。2人はその後六本木ヒルズ・アリーナで開催されたスーパー・ジャパン・プレミアにも揃って登場し、駆けつけたファンに時間をかけてサインしていた。
 
 発展途上国の支援活動にも熱心なジョリーさんは、カンボジアとエチオピア出身の2人を養子縁組しており、ピットさんの関係者によると、手続きが済めば、子供の姓は「ジョリー・ピット」になるという。
 

 アンジェリーナ・ジョリーがブラッドの子を妊娠?
 
 イケメン俳優ブラッド・ピットの恋人と噂されている、女優アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッドの子供を妊娠しているのではないかと全米では話題になっている。

 この噂は、アンジェリーナ・ジョリーの友人が情報源で、既にアンジェリーナ・ジョリーは妊娠していると言う。友人からの情報って大抵ウソなので、やっぱり信頼出来ませんよね。しかし、微妙にお腹が出てきており、妊娠説は本当では?と言うのが掲示板で話題になっているぞ。

 ちなみに、決定的な出会いは映画『Mr.&Mrs. スミス』で共演した事です。もし妊娠していたら、アンジーにとっては初出産って事になりますね。やはり女優業は休業になりそうだ。


 
 アンジェリーナ・ジョリーがブラッドの子を妊娠認める
 
 15uk1.gif
 
 女優アンジェリーナ・ジョリーが、俳優ブラッド・ピットの子供を現在妊娠しているのではないか? と先日まで噂されており、本人も妊娠を完全否定していたのですが、急遽一転アンジェリーナ・ジョリーが遂に妊娠を認めましたぞ!

 PEOPLE誌の報道によると、既にアンジェリーナ・ジョリーは、既にブラッド・ピットの子供を妊娠しており、今年の夏頃に出産予定とのこと!出産される子供の名前は現在未定だ。

 アンジェリーナ・ジョリーには、4歳になるマドックス君と、1歳になるザハラちゃんがいます。恐らく、アンジェリーナ・ジョリーの子供が生まれたら、○○○・ジョリー・ピットとなると予想されている。

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット!妊娠本当におめでとう。妊娠って事は、ブラッドも以前から子供が欲しかったらしいですし、幸せ一杯っすな。


 
 アンジェリーナ・ジョリーさん、ナミビアで出産か 
 
 報道などによると、ハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーさんとブラピーことブラッド・ピットさんのカップルが、ナミビアのリゾート地で休暇を楽しんでおり、妊娠しているジョリーさんは同地で出産するのではとの噂が広まっている。
 
 当地の移民当局は、両人が2人の養子らを連れて、3日朝にチャーター・ジェット機で当地西方約400キロの大西洋岸のウォルビス湾に到着、近くのビーチリゾートのロッジで厳重な警備の中で休暇を楽しんでいることを確認した。周辺には厳重に警備員が配備されており、カメラなどは押収されてしまうという。
 
 地元紙は、妊娠8カ月のジョリーさんはナミビアにとどまってピットさんの子供を産むのではないかと伝えている。先週の当地のタブロイド紙によると、両人は恋に落ちた地だとされるアフリカで出産することを決心しているという。

 
アンジェリーナ・ジョリーが、滞在先のナミビアで女児を出産した。
 
 アンジェリーナ・ジョリーが、滞在先のナミビアで女児を出産した。父親は、恋人の俳優ブラッド・ピット(42)で、ブラピとジョリ姉さんにとっては初産。赤ちゃんの名前は「シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット」。
 
mr_mrs_20060528.jpg ジョリーは、パパラッチなどメディアの目を避けるため、米国から難民救済活動でなじみの深いアフリカのナミビアに移り出産準備をしていた。カンボジアとエチオピア出身の2人の子供を養子縁組しており、ピットとの結婚も間近とみられている。
 
 ブラピとジョリ姉さんは2004年、それぞれ暗殺者組織に所属しお互いの殺害を企てる夫婦役を演じた映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演で知り合った。同映画では、2人は生き残り幸せな結婚生活を送るという結末になっている。
 
 ジョリーさんは、既にマドックスくん(4)とザハラちゃん(約15カ月)を養子縁組している。

 
 アンジェリーナ・ジョリー第2子を妊娠!しかも双子?
 
 女優、アンジェリーナ・ジョリー(32)が、英大衆紙「サン」などによると、事実婚している米俳優、ブラッド・ピット(44)との間に第2子を妊娠し、知人に双子であることを明かしているという。2人は入籍していないが、06年5月に長女のシャイロちゃんを出産。そのほか、2男1女と養子縁組を結んでいる。
 
 アンジェリーナ・ジョリー双子の妊娠を発表。大家族8人に!
 
 有名人のとおしどり夫婦として知られるアンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットに、双子の妊娠を発表しました。大家族8人の家庭になる。
 
 米スター・マガジンによれば、アンジーの妊娠が噂に上ったのは今年に入ってからすぐだったという。昨年は健康を損なうほどの激痩せぶりだったが、今年始めに行われた評論家賞の授賞式に現れたアンジーはとても肉付きが良く健康的だったため、疑惑を持たれ始めた。更に、同授賞式でブラピがビール、同席の人々がシャンペンのグラスを傾ける中、かたくなに水を飲み続けていた事でも疑惑は加速していった。
 
 06年5月に生まれた実子のシャイロちゃんだけでなく、世界各地からの養子も積極的に受け入れて大家族構成になるブラピとアンジー。今回は一気に2人も家族が増えて、6人の子供を養うパパとママも大変です。

 
 アンジェリーナ、妊娠はセックス・ライフのスパイス
 
 ブラッド・ピットとの間の双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーが、妊娠はセックスの妨げになるどころかプラスになっていると語った。

 エンターティメント・ウィークリー誌の「妊娠はセックスの妨げだと言うが?」にアンジェリーナは「それはまったく逆よ。セックス・ライフにすごくいいことだわ。より創造的になるもの。それでお楽しみも得られるし、女性として充実もしているんですもの」と答えた。

 双子であることを明かしてしまったジャック・ブラックについても質問に答え、妊娠が順調であることが確認された以降、直接質問されれば明かすつもりでいたとして、ジャックがブラッドにあやまった際に待っていたくらいだと伝えたそう。「かわいそうなジャック!」とむしろそのことで騒がれてしまったジャックを気遣った。

 すでにいる養子を含めた4人の子どもたちもこれから新しい赤ちゃんを迎えることを理解しているし、ブラッドもとても協力的だと言うジョリー、その言葉通り、本当に充実しているようだ。
 

 アンジェリーナ・ジョリー、機内で倒れて緊急着陸寸前?
 
 国連親善大使としてイラクを訪れていたアンジェリーナ・ジョリーが、アメリカへの帰国途中、飛行機の中で倒れたらしい。ライフ&スタイル誌によると、ジョリーの足首は腫れ、脚に痛みを訴え、鼻血を出した状態で気を失ったという。
 
 機内で酸素吸入をし、医療関係者の診察を受けたとのこと。フライトはロサンゼルス行きだったが、スケジュールを変更してほかの空港に降りることが提案されたものの、ジョリーは大丈夫だと言い、ロサンゼルスまでがんばったと報じられている。

 
 アンジーとブラピの双子が誕生前にニースの名誉市民に
 
 まだ生まれていないアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの双子にニースの名誉市民権が贈られることになった。

 アンジーはニースのレンヴァル病院で出産を予定しているが、ニースの市長は子どもたちがフランスの国籍を取得しなくても名誉市民権を授与すると言っている。
 
 アメリカと違い、フランスで生まれても自動的にフランス国籍を取得できるわけではない。アンジーの双子たちの場合、11歳以上になってから最低5年間フランスに在住すれば、18歳のときにフランス国籍を取得する権利が発生するとのこと。ニース市長は生まれてくる双子たちを“小さなニソワーズたち”と呼び、ニースは双子たちを生涯歓迎するとコメントしている。
 

 アンジェリーナ・ジョリー 男児と女児の双子を出産
 
 ハリウッドの有名カップル、アンジェリーナ・ジョリーさん(33)とブラッド・ピットさん(44)との間の双子が12日、南仏ニースの産院で誕生した。地元のニース・マタン紙が13日付で産婦人科医の話として報じた。
 
photo-134146.jpg
Angelina Jolie a accouché d'un petit garçon et d'une petite fille à Nice

 
 同紙によると、双子は男の子と女の子で、帝王切開で12日夜に生まれた。男児はノックス・レオン(Knox Leon)、女子はビビアン・マーシェリン(Vivienne Marcheline)と名付けられた。男児は 2270グラム、女児は2280グラムで母子ともに健康だという。13日午前現在、出産に関する病院からの確認は得られていない。病院に近い筋は、ジョリーさんの出産は8月中旬だと話していた。
 
 マーシェリンは去年亡くなったアンジェリーナの母の名前、そしてノックスはブラッド側の祖父の名前から命名されたようだ。
 
 同紙は、米国の新聞が双子の最初の写真の権利を1100万ドル(約11億7000万円)で買い取り、ジョリーさんとピットさんはこのお金を慈善事業に回すだろうと伝えている。2人の間には既に実子の娘1人と養子が3人いる。

 
 ブラピ2世の双子写真使用料15億円でついに公開!
 
geri-1a.jpg ブラッド・ピット(44)、女優アンジェリーナ・ジョリーさん(33)との間に7月12日に生まれた双子の赤ちゃんの写真が4日、米芸能誌「ピープル」と英誌「HELLO!」に掲載された。 
 
 
 写真は、仏プロバンス地方で撮影された。ピープル誌は19ページの特集を組み、2人のそばで双子が眠っている写真などを掲載しているという。
 
 
angelina_jolie3.jpg
 メディア初登場となる写真の独占使用料として両誌が支払った額は、芸能人関連の写真として過去最高の計約1400万ドル(約15億1500万円)。子供を助けるため、2人が作った慈善団体に全額渡されるという。
 
 
 ブラピ撮影のアンジェリーナ・ジョリー授乳写真が雑誌の表紙に!
 
 女性ファッション誌『W』の11月号の表紙は、ブラッド・ピットが撮影した、アンジェリーナ・ジョリーが赤ちゃんに授乳している写真に決まったという。また、特集記事では、21枚もの写真とともに彼らの子育ての様子が展開される
 
 最初に移り住んだフランス・ニースのフレンチ・リビエラから、60マイル離れたコレンという所にある、シャトー・ミラヴァルにさらに移動して産後を過ごしていた一家であるが、その間にパートナーで子供達の父親であるブラッド・ピットが撮影したものらしい。
 
w-mag-angie1.jpg 「双子にもそれぞれ個性が出てきたのよ。ヴィヴィアンは、逞しくて食欲も旺盛。ノックスはのんびりしていて音楽が好きみたい、パパのブラッドとそっくりね。」
 
 
「世界のあちこちで子供を育ててみたいわ。子供達に、さあ明日飛行機に乗るわよっていうと、子供達は興奮して荷造りを始めるの。数ヶ月また戻らないわよって言うと、彼らは目を見開いたまま固まってしまうけれどね。」
 
 
また、ふたりの寝室にはいつも子供達であふれている様子が伝わってくることについて、
 
「入る前には必ずノックするようにしつけてあるの。ダディやマミーだけのスペースも必要よ。」
 
 とそこはきっちりしているとのことである。

 
 ノーメイクで幸せそうな笑顔をカメラに向けるアンジー。白いレースの左胸が少しはだけているが、そこには7月に生まれた双子の赤ちゃんの、小さな細い指。やはりこのような自然なショットは、家族にしか撮れまい。
 
 ブラピについては、「彼は本当にすばらしい最高の父親です。子供達を大切に世話し、私が眠れるようにといつも考えてくれているの。私は本当に幸せで幸運よ」と語った。。
 
 
 ブラッド・ピット、子どもたちにとって大事なら「結婚も」…結婚して居なかったの?
 
 米俳優ブラッド・ピットは2日、NBCのテレビ番組「トゥデイ」のインタビューで、パートナーの米女優アンジェリーナ・ジョリーと築いている大家族について誇りに思うと語り、「子どもにとって大事だと思えば」結婚も考えると述べたそうですが・・・まだ結婚していなかったんですね。てっきり結婚して子供も沢山いて幸せカップルだと思っていたんですが。。。幸せの形にはいろんな組み合わせがあるんでしょう。
 
 ピットは「息子や娘たちを見ると、1人はベトナム、1人はカンボジア、1人はエチオピアから、またナミビア生まれやフランス生まれもいる。それが皆兄弟姉妹で、共にけんかしたり笑ったり、ヒステリーを起こしたり、夜更かしをしたり、みんなして両親を悩ませたりする」とコメント。
 
 「子どもたちといると本当に豊かな気持ちになる」としながらも、「6人の子持ちは思うほど楽じゃない」と真顔で語った。

 
 
Mr.&Mrs.スミス

 
 
アンジェリーナ・ジョリー最新作「マィハート:A Mighty Heart(原題)」イテ
ブラピ夫妻がベトナムにバイクで現る
アンジェリーナ・ジョリーが女児出産 父親ブラッド・ピット
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとホテルにチェックイン
 
『シン・シティ』続編、アンジェリーナ・ジョリー待ち
トゥームレイダー1&2 アンジェリーナ・ジョリー ツインパック
Mr. & Mrs. スミス (Smith)日本公開は、2005年12月3日(土)
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | May 28, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> サマーソニック SUMMER SONIC 千葉マリンスタジアム/幕張メッセ >> 

SUMMER SONIC 第11弾アーティスト発表!WHIRLWIND HEAT、JOHNNY BO、土屋アンナらの参加が決定!すでにソールドアウトしたSUMMER SONIC...»この話題を見る…


  Previous << F1第7戦 モナコGP:モナコマイスター シューマッハがポール獲得&取消! << 

モナコGP公式予選最終ピリオド、セッション開始時の気温は24℃、路面温度45℃、湿度64%、晴れてドライコンディションとなっている。いつものように参加する各マシンがピットレーン... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP