話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Cinema >> space
space space
space
space
space
space
January 28, 2006 space
   space
space

B型の彼氏 映画の題材になるほど・・B型は嫌われている?愛されている?

space

B型は、ワガママ?自己中心的?そんな血液型をめぐる感動ラブストーリー !?わがままで気まぐれな性格のB型男・ヨンビン役には、「パリの恋人」でブレイクしたイ・ドンゴン。彼に恋した気の小さいA型の女のコ・ハミ役には、スーパーモデルとしてデビューし「ランラン18歳」などのドラマで一躍トップスターとなったハン・ジヘ。二人が本作で'05年大鐘賞 新人(男優/女優)賞にノミネートされた、韓国で超話題のヒット作!!
 

b_002.jpg


space

 
 「やっぱりそう?」。相手の血液型を聞いたときについ出てくるセリフ。世界中の人の性格が4種類に分けられ、同じ血液型の人は同じ特徴を持つということは考えにくいけど、なぜか納得しちゃう""血液型""のこと。
 
b_0201.jpg B型の男のコとA型の女のコの笑いとスリル、愛と涙が盛り込まれた1本の感動ラブストーリーが、この冬、あなたの元へ届きます。
 
 

 女子大生のハミは今でも運命の出会いを信じている女の子。ある時、間違いメールの相手ヨンビンと偶然の出会いを果たしたことから、「彼こそ、わたしの運命の相手!」とロマンチックな妄想にはまりこむ。でも、実はヨンビンはB型の男の子だった!そう、巷で恋人にしたくない男性1位に輝く、わがままで自意識過剰で自己中心的なタイプである。一方、ハミは小心者で何事にも慎重なA型。自分とは全く違う性格のヨンビンに、彼女は惹かれていくのだが……。

 
 
 映画で出てきそうな運命的な愛を待ち焦がれる女子大学生、ハミ。ある日、偶然ハンサムなヨンビンを見て、一目ぼれしてしまいます。 しかし、これは一体どういうことなんでしょう? ヨンビンは従姉が言うところの最悪の血液型、B型です。
 
 
 しかし、従姉の粘り強い反対にも関わらず、 ヨンビンの積極的な愛情攻勢にハミはつい彼に心を奪われます。しかし、ハミの心を奪うことに成功した彼は、間もなく最悪のB型の特徴が表れ始めます…。
 
 
b_0202.jpg 彼女にプレゼントしたバラの花を再びお店に売りはらったり、彼女に何かを買ってあげるような素振りを見せますが、結局ハミにお金を払わせる等、奇行が目立つヨンビン。時間が経てば経つほどひどくなる、ヨンビンのけちで捻くれた行動でハミは疲れてしまいます。結局、ある日、ハミは彼と別れることを決意します。
 
 
 しかし、自分がハミを本当に愛しているということを気づいたヨンビンはあらゆる方法を使って、彼女の心を取り戻そうとします。しかし、一度背を向けるとなかなかその心を変えないA型の女、ハミの心を取り戻すのはかなり難しそうです。
 
 
 A型の女とB型の男との愛を描いた愉快なロマンスコメディー「B型の彼氏」。果たして彼らの愛の結末はどうなるのでしょう?
 
 
B型の彼氏公式サイト
 
 
 B型フォ〜!本日『B型の彼氏』公開直前!B型の男レイザーラモンHG 究極イベント開催!!
 
 先日告知したレイザーラモンHGさん、トークバトルショーが本日、無事開催されました。場所はなんと東京ドームシティ アトラクションズ大観覧車「ビッグオー」前!!レイザーラモンHGと観覧車、そして50人のA型の女のコ。こんな組み合わせの予想不能のスペシャルイベントとなりました。50人を超える取材陣も駆けつけ、大盛り上がり。
 
 

 
B型自分の説明書 ストレスに“最強”の耐性を備える性格
「B型です」って?B型の人は自信満々・・他の人はどう!?
B型の彼氏 映画の題材になるほど・・B型は嫌われている?愛されている?
O型の人は蚊に刺されやすい!? 虫さされに「もろこしヘッド」!
コーヒー豆が血液をO型に変える?酵素をハーバード大などが開発
 

space
HOMENews BlogsCinema | January 28, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> メイド喫茶からメイドを誘拐!?妄想が暴走した! >> 

妄想が暴走して現実を歪めてしまったのでしょうか?なんとメイド喫茶からメイド姿の女性店員を誘拐しようとして、男が逮捕されたそうです。なんてことでしょうか!   ...»この話題を見る…


  Previous << 「LUMIX DMC-FZ7」 光学12倍ズームレンズと手ブレ補正機能を搭載 << 

「LUMIX DMC-FZ7」 は、5万円前後の価格で光学12倍ズームレンズと手ブレ補正機能を搭載。独Leicaブランドの高倍率ズームレンズを搭載したFZシリーズの最新機種。2... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP