話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CMTravel >> space
space space
space
space
space
space
February 12, 2008 space
   space
space

エビちゃんオススメ・ホテル in HAWAII

space

エビちゃん蛯原友里さんがおススメする、ハワイのリゾートホテルハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ(HYATT REGENCY WAIKIKI)カラカウア通り沿いにひときわ目立つ8角形の高層ツインタワーが目印
 

エビちゃん

 
【地区:ワイキキ】カラカウア通り沿いにひときわ目立つ8角形の高層ツインタワーが目印のデラックスホテル。3階までは専門店が並びショッピングセンターになっている。中華、イタリアンなどのレストランも充実!
 

space

 
 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ(HYATT REGENCY WAIKIKI)
 
 個性豊かな6つのタワーからなるワイキキ最大級のデラックスリゾート。敷地内には免税店から郵便局、100を越える専門店が並んだショッピングアーケード、各種レストランなどがありホテルに居ながらにしてハワイバカンスを充分楽しめます。
 
 
 レインボータワー高層階のお部屋がエビちゃんオススメ。 今日の予定を思い描きながら、まずはハワイの景色を独り占め!
 

エビちゃん

 
エビちゃん 施設とタワーをつなぐトロピカルガーデンは、60種類の熱帯植物が生い茂り、豊かな緑や美しい花々に彩られています。滝や流れるスポットにはマイナスイオンもタップリ。また、ビレッジではここに暮らすさまざまな動物に出会うことも出来ます。
 
 チョット遠くのビーチまで。お目当てのショッピングセンターまで。特典のリムジンシャトルを使ってハワイを楽しもう。
 
 
 高級ブランドから、カジュアルなショップ、雑貨店に免税店まで敷地内にあるから驚きです。街中に出なくてもたいていの物は揃ってしまいます。つい買い物しすぎてしまっても、荷物をすぐに部屋に置けるから、タップリ買い物ができます。
 
エビちゃん

 
エビちゃん ホテルのエントランスを抜けると、涼しげな噴水がお出迎え。金曜日には毎週この場所で無料のレイ作り体験があります。「テイスト オブ ホノルル」ベストテイスト賞を受賞したチャオメン。イタリアンとチャイニーズの絶妙なコンビネーションを堪能。プールで遊んだ後はゆったり過ごせるオトナのバーへ。ロマンティックな雰囲気は、まるでハワイじゃないみたい!
 
 
 
エビちゃんオススメホテル in HAWAII
エビちゃん 果音〜KAONグミのCMは「カワイイ」YouTube動画
エビちゃん蛯原友里の赤ドレス、相沢紗世の黒ドレスどちらがセクシィー?
蛯原友里 CM FINEPIX Z3 エビちゃん系高感度スリム
蛯原友里 新CMは「FinePix」イメージキャラに富士フイルム起用
蛯原友里 エビちゃん 2年ぶり ゼスプリ・ゴールドキウイCM登場
えびマンジュ エビちゃんの新商品 蛯原友里新CMも登場!
エビちゃん 「アネッサ」CMで大胆ブラのヒモをほどいて水着姿を披露
蛯原友里 エビちゃんの双子の妹 蛯原英里 (えり)さん がナースから今春トラバーユ・デビュー
エビちゃん こと 蛯原友里 「えびフィレオ」 CMレギュラー決定!
蛯原友里 さん エビちゃん をご存知ですか?「アネッサ」CMの美女
 

space
HOMENews BlogsCM Travel | February 12, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> エビちゃん 果音〜KAONグミのCMは「カワイイ」YouTube動画 >> 

エビちゃんの新CMが出ました。明治製菓の「KAON」グミに蛯原友里さんが出演したCMです。早速、両方の味を買って味わってみました食べた感想は・・・うそつき・・ずるい・・だまされ...»この話題を見る…


  Previous << 迷惑メール罰金3000万円海外発の迷惑メールも規制対象 << 

迷惑メールへの規制を強化する特定電子メール送信適正化法改正案の全容が、明らかになった。    送り先の同意なしに広告・宣伝のメールを送りつけた業者に対する罰金上限を、現行の10... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP