話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Fashion >> space
space space
space
space
space
space
February 17, 2008 space
   space
space

PRADA SPORTS(プラダ スポーツ) を愛用!3足目!一足3年〜!

space

プラダスポーツの靴を愛用してもう6年にもなります。最初は、ただヒールにある赤のラインに憧れてブランドを身につけることだけ考えてがんばって購入しましたが、ブランドを単なる飾りのように思っていたのですが、靴を履いてみて初めてブランドとしの価値・本物の良さを体感したことがきっかけで、長年愛用するようになってしまいました。
 

4177sy1cgGL.jpg

space

 
 プラダスポーツのシューズと言っても立派な皮靴なのですが、最初は硬くて靴擦れしたり踝が痛くなってしまうのですが、一週間も履いていると自分の体の一部のようにフィットしてくれます。
 
 
 自分の足の形にフィットしてしまうと、普段履いているシューズよりも軽くて、長時間歩いていても本当に疲れないのです。しかも靴の出来がいいのはもちろんでしょうが、品質が良いと長持ちするのです。靴が本革で出来ているのでほとんど手入れしていませんでしたが、長持ちするのはもちろん、ソールのゴムも他の靴に比べてもとても長持ちします。
 

31B-c1sJxAL._AA280_.jpg

 
 いい靴は本当に長持ちするんですね。ブランドの価値と言うか、ブランド品が本当に良い品だから身につけるということを、靴を履いて初めて実感しました。
 
 
 こんな思いを一度でも味わってしまうと、もうやめられません。
 
 
 さすがに3年履いていた、プラダスポーツのシューズもソールが削れてしまい、中まで見えるような状態になってしまいました。普段使いで3年もてば、少々高い靴でしたが十分に元を取っていると思います。
 
 
 さて、新しいプラダスポーツのシューズを探すのですが、思ったようなデザインのものがありません。もちろん今まで履いていた靴と同じものが欲しいのですが、3年前のデザインは市場にはありません。
 
31oabTDe0yL._AA280_.jpg

 
 お店やネットで探してもなくて、諦めかけていた時に、偶然Amazonでプラダスポーツのシューズを販売しているのを見つけました。ネットで靴を購入するのは、デザインやサイズに不安があったのですが、今の靴のサイズを調べて同じものを買えば、まずサイズは大丈夫だろうと思いデザインは他よりも好みに近いかなと購入を決意しました。
 
 
 なんと、注文した翌日に配達されてきて、さっそく履いてみるとぴったり!しかもデザインも自分好みで、これはイイ!値段もいままで店頭で購入していた金額よりも1万円は安く、これならもう1足買おうかと思ってしまいます。1足3年なので、2足あれば交互に履いて6年はいけるでしょう!!
 
41-w%2BRztbzL._AA280_.jpg

 
 一度、履いてみてください。本当に足が軽くなって疲れません。最初の1週間だけ靴が自分の体にフィットするまで我慢ですよ。
 
 
PRADA SPORTS(プラダ スポーツ) スニーカー 4E1354
PRADA SPORTS(プラダ スポーツ) ローファー4D1359 4D1359
 
PRADA SPORTS(プラダ スポーツ) を愛用!3足目!一足3年〜!
女性のヒール「コツコツ音」はうるさくないの?プラダのヒールは無音なんですって!
 

space
HOMENews BlogsFashion | February 17, 2008 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> ホノルルお土産人気No1、パイナップル・シェイプ >> 

先日、ホノルル(ハワイ)のお土産として、ホノルル・クッキー・カンパニー(Honolulu Cookie Company) というメーカーのクッキー(pineapple shap...»この話題を見る…


  Previous << サンゴの白化現象の一因は人が使う「日焼け止め」成分 << 

日焼け止めに含まれている成分が、サンゴの白化原因のひとつだと研究結果が発表されました。海岸で観光を楽しむ人がサンゴを死へ追いやっているという現実は、地球の温暖化と同じく人が地球... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP