話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index babydesign >> space
space space
space
space
space
space
October 12, 2009 space
   space
space

BUILT NY baby ベイビービブ「お洒落で機能的なベビー用品が無い!」

space

食べこぼしをキャッチする軽くて丈夫な洗えるよだれかけ。デザイン性を崩さず、忙しい子育てを簡単に楽しく手助けする「シンプルな使いやすさ」を考えたbabyシリーズ。汚れてもお手入れが簡単なので、いつでも清潔に使うことができ、ベビーグッズとしても大変適しています。
 

img55691884.jpg

space

 
17-0061.jpg 「お洒落で機能的なベビー用品が無い!」とBUILTのデザイナーである、アーロンとジョンは それぞれ父親になった時に気付き、自分たちが欲しいと思うアイテムをデザインし始めました。様々な部署からフランクに意見を言い合い、サンプルを実際に使ったりと試行錯誤しながら開発を進めた結果、他のカテゴリーの製品と同様に デザイン性と機能性が見事に両立した現在のBABYシリーズが誕生しました
 
 ネオプレンの特徴を活かした商品群がお馴染みのBUILTから、NEWカラーが加わりました!色柄を一新して、よりスタイリッシュに。 BUILTお得意のネオプレン素材の特徴(耐水性や伸縮性)が十分に活かされたアイテムです。
 
ミニサイズの対象年齢1歳未満用【S】と、赤ちゃんが自分で食べ始める頃に多い食べこぼしや飲みこぼしをキャッチするポケットが付いた対象年齢1歳〜2歳用【L】の2種類があります。 Lサイズのビブのポケットは、折り返してマジックテープで貼り付けるタイプなので、使わない時や持ち運び時はフラットにしてコンパクトに折りたたみ収納できます。
 
 
17-0062.jpg適度なカーブでお子様の首元に沿ったデザインのビブ。嫌がって動き回る赤ちゃんの着脱もマジックテープで簡単。素材は軽量で適度なクッション性のあるポリエステルとネオプレンを使用。
 
対象年齢1歳〜2歳用で、赤ちゃんが自分で食べ始める頃に多い食べこぼしや飲みこぼしをキャッチするポケットが付いています。ビブのポケットは、折り返してマジックテープで貼り付けるタイプなので、使わない時や持ち運び時はフラットにしてコンパクトに折りたたみ収納できます。
 
 
■Amazon:BUILT ベイビービブ

■楽天:BUILT ベイビービブ

 
 
BUILT Diaper Bag ベビーバッグ大容量で多機能、そしてスタイリッシュ
BUILT DUFFEL BAG 〔ダッフルバッグ〕材質は新素材の特種強化ネオプレン。
BUILT NY baby ベイビービブ「お洒落で機能的なベビー用品が無い!」
 

space
HOMENews Blogsbaby design | October 12, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> BUILT NY おしゃれなお弁当袋?ゴウメットランチトートバッグ >> 

オシャレなワインボトル用キャリーバッグで注目を浴びたニューヨークのデザインハウス “BUILT NY” からショルダーストラップが付いた耐熱性に優れたランチバッグ登場!    ...»この話題を見る…


  Previous << TOYOTA F1 ライコネン獲りで最強布陣を目指す! << 

2010年のトヨタF1ドライバーラインナップは?トヨタは来季、フェラーリを退団するキミ・ライコネン(29)の獲得を目指すことが判明。今季の2選手を切り、最強布陣を敷く可能性が浮... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP