話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index Blog/ブログTVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
January 12, 2005 space
   space
space

打倒 眞鍋かをり ヤクルト「古田選手公式ブログ」をオープン

space

ヤクルト古田敦也選手が野球や選手会での活動、趣味の話などを写真を交えて自らつづる「古田敦也公式ブログ」をオープンしたそうですが、なんと日本一のトラックバックを誇ると言われる「眞鍋かをり」さんに向けて、「打倒眞鍋かをり」を掲げる無謀な宣言をしたそうですが、さてどうなりますか。ブログ毎日とは言いませんが更新してもらいたいものです。

fututa.jpg
space

 So-netはSo-net blog特設ブログとして、ヤクルト古田敦也選手が野球や選手会での活動、趣味の話などを写真を交えて自らつづる「古田敦也公式ブログ」をオープンした。

 日本一のトラックバックを誇ると言われる眞鍋かをりだが、「打倒眞鍋かをり」を掲げる古田選手の意気込みに期待したいところですが、古田選手が毎日更新できるのでしょうか?真鍋かをりさんのブログが人気なのは、本人が逐次自分で更新しているからだと思います。古田選手もゴーストライターなど使わないで、有名人のブログだからと言う訳ではなくて、誰かが面白いとか気になる程度の話題でもいいので提供してくれたら、自分の言葉で更新してもらえれば、人気出ると思います。


興味本位でトラックバックするヤツがイッパイいるでしょうから、そりゃあ大変な事になるんじゃないでしょうか?もちろん私はそんな興味本位ではなく、トラックバックをさせて頂きます。


しかし、盛り上がるのも最初だけではないでしょうか?オフシーズンだけならともかく、シーズン中はプロ野球の選手として忙しい時期ですからね。


抜群のルックスと天然と文才をもつ眞鍋かをり様には敵わない、、「メガネっ娘」に対抗して、「なりきり真鍋」ならぬ「なりきり企画」でもあるのでしょうか?今後に期待しましょう。
 
 
 プロ野球選手に狙われる!眞鍋かをりが狙う?
 
 “元祖ブログの女王”が大勝負に出た。真鍋かをり(26)がスポーツキャスターに進出する。7日スタートの新スポーツ番組「メガスポ!」(テレビ東京)で大橋未歩アナと一緒にMCを担当し、プロ野球を中心にスポーツニュースを伝えることになった。
 
 
 真鍋は「この話をいただいたときは“うれしい!”と思いました。知識は素人状態なので心配していますが、私自身、楽しみながら勉強しつつニュースを伝えていきたい」と大喜び。「メーンが野球ということなので、野球漬けの一年にしたい」とヤル気まんまんだ。
 
 
 それもそのはず。スポーツキャスターに生き残りをかけているからだ。
 
 
 真鍋は3年前に開設したブログが人気を呼び、一時は「ブログの女王」としてもてはやされた。しかし、最近は中川翔子や若槻千夏といった後発組が続々と現れ、すっかり霞んでしまった。
 
 
 女王の座を奪われた真鍋は株式投資の書籍を2冊出版したり、ヘアケアブランドのダメージケア診断士を務めたりしてステップアップを図ったが、どれもパッとしなかった。
 
 
 一時は8本あったレギュラーも2本に減り、ドラマや映画への出演も05年以来、遠ざかっている。引っ張りダコだったバラエティー番組のゲスト出演も減っている。
 
 
 「彼女は去年の2月にトリノ五輪のキャスターを務めた後から“スポーツキャスターに挑戦したい”と漏らしていた。明らかにスポーツに活路を見いだそうとしています。以前、ブログ上のやりとりからヤクルトの古田監督との交際が大きな話題になったこともあるように、スポーツと関わっていれば何かと取り上げられるケースも増えますからね。彼女はずっと“交際相手がいない”ことを公言している。スポーツ選手はすぐにタレントに近づいてくるし、いざとなれば彼女が野球選手をつかまえることも簡単です」。。。
 
 
 スポーツキャスターになって、仕事でもプライベートでも巻き返しを図れるだろうか。
 
 
真鍋かをり、なりきり眞鍋以来封印のメガネいいんちょで復活
眞鍋かをり旋風 ブログだけではなくテレビでも・・
真鍋かをりの中には、チョコっと intel がハイッテル!
打倒 眞鍋かをり ヤクルト「古田選手公式ブログ」をオープン
蟻月 : 恵比寿 もつ鍋 華原朋美さん&眞鍋かをり さんが蟻月を大絶賛!
なりきり眞鍋からヒットの連鎖!時代は メガネっ子?メガネ萌え?

space
HOMENews BlogsBlog/ブログ TVEntertainment | January 12, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> iPod shuffle 登場〜国内価格はなんと1万980円の激安? >> 

iPod Shuffleは、昨年末から話題になっていたiPodフラッシュメモリー版ですが、アップルはHDDを搭載することでiPodが成功した際に、容量や機能、価格の限定されたオ...»この話題を見る…


  Previous << MS、iPod対抗ソニーとの提携も・・・ << 

ウォール・ストリート・ジャーナルがさまざまなパートナーを自陣に引き込んでいるMicrosoftだが、その中にはデジタル音楽でAppleに遅れを取っているソニーも入るかもしれない... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP