話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainmentTVdrama >> space
space space
space
space
space
space
June 13, 2005 space
   space
space

小倉優子 月8ドラマに登場です!「こちら本池上署」

space

小倉優子(ゆうこりん)が、13日スタートのTBS系「こちら本池上署」(月曜後8・0)でドラマ初挑戦する。萌えのアイドル、癒しタレントから、婦人警官役で本格的な?コスプレ?に戸惑いも・・・
 

yukorin_ikegami.jpg

space

 
yukorin_ikegami01.jpg 主演の高嶋政伸(38)が署長の本池上署に転任してくる警官のひとり。「グラビアのコスプレでは着たことがあるけど、ミニスカじゃないので違和感がある」と露出が少ない自分の警官姿には自信がなさそう。
 
 ドラマは初挑戦で「スカートが短くなったらうれしい」と“ゆうこりん語”でゆうこりん「ミニスカポリス」熱望と抱負を語った。松本明子(39)と金子昇(30)も新しくメンバー入りする。

 さて、記念すべき第一話は、新加入・小倉優子ちゃん扮する「飛田満ちる」扮する小倉優子ちゃん。ん?意味わかります?つまり・・・小倉優子ちゃんは「飛田満ちる」という警察官の役。その飛田満ちるが更にドラマの中でアイドル・小倉優子ちゃん役を演じるということなんです。
 

top_stph.jpg6月のある日、本池上署にはタレントの小倉優子(小倉優子)が一日署長としてやってきた。
 
 椎名署長(高嶋政伸)・青柳副署長(橋爪功)と共に着任のセレモニーが行われ、押し寄せた見物人や署員たちは制服を着た“ゆうこりん”に釘付け。
 
 しかし、インターネットのあるサイトに「不審者が一日署長を襲う」という書き込みがあったため、署員たちは目を光らせていた。そんな中、セレモニー会場の一角から悲鳴があがった。帽子にメガネ、マスクをした不信な男がナイフを手に現れたのだ。
 
 相馬(池内万作)たちが観客を誘導、水木(金子賢)が男の手にしていたナイフを蹴り上げる。その男を背負い投げで投げ飛ばしたのはなんと副署長。署員たちの活躍で不審者を逮捕し、一日署長のゆうこりんをはじめ怪我人もなく一件落着する。
 
nishi01_ph2.jpg

 

■ こちら本池上署 詳細ロケ地情報
 
 
 
小倉優子
 
小倉優子 芸能人の副業!ジュエリーブランド・ネットショップ
小倉優子 ゆうこりん オトナの魅力全開で握手会の聖地 銀座 福家書店に登場!
「小倉優子」濡れてもOKです!SDメモリーズ発売
LOST レンタル開始 小倉優子「無人島とコリン星はどっちが住みやすいですか?」
ゆうこりん 実は“燃え系”?萌え系と思い込んでいたファンは・・乗換え
小倉優子ストーカーNPO法人ポリスチャンネル
小倉優子 今度はセガのイメージキャラクタ
小倉優子、の月8ドラマに登場です!「こちら本池上署」
小倉優子 ダースベーダー卿 こりん星と同盟締結!?ゆうこりんは悪の帝国軍?
小倉優子:麻布十番温泉で「癒し大使」に任命される
スターウォーズエピソード3 シスの復讐 : リベンジ・オブ・ザ・シス
小倉優子 : ゆうこりんフェスタ
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment TVdrama | June 13, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> コンセントでインターネット”は2年後に実現!? >> 

電話線代わりではなく、宅内LANとしてPLC(電力線搬送通信)を推進する東京電力。2年後の2007年4月以降を目標に実用化したいというが……。      アジア全域における光フ...»この話題を見る…


  Previous << 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)47都道府県に1人ご当地ライダー登場 << 

“ご当地ライダー”シリーズ初の時代劇  人気ヒーロー「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の劇場版に、日本5大都市の“ご当地ライダー”が登場する。タイトルは「戦国大決戦(仮題)」で、舞... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP