話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
June 17, 2004 space
   space
space

小倉優子 : ゆうこりんフェスタ

space

12日、銀座・ヤマハホールにて、「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子さんが登場する特別イベント「ゆうこりんフェスタ」が開催された。前日に発売となった写真集などの記念として行われたもので、小倉さんの新曲が披露されたほか、トークショー、サイン会・握手会など内容は盛りだくさん。この日のために大勢の熱心なファンが詰めかけ、イベントは大いに盛り上がった。

008l.jpg
 
space

 
B0001TXSG8.09.MZZZZZZZ.jpg今回のイベントは、 小倉さんがイメージキャラクターに起用されているハドソンのPS2用格闘ゲーム「BLOODY ROAR 4」(5月27日発売)
 
4104681016.09.MZZZZZZZ.jpg■新潮社から発売の最新写真集「小倉優子写真集 ひとりの夜」(6月11日発売)
 
 
■未来蜂歌留多商会のトレーディングカード「VISUAL PHOTOCARD COLLECTION 小倉優子」(6月12日発売) といった商品の発売を記念して行われたもの。
 
 
B0001Z302O.09.MZZZZZZZ.jpg先月発売されたばかりの2ndシングル「永遠ラブリン(∂∇<)/」を熱唱しながらの登場。
 
008b.jpgミスもなく歌い終えたように見えたものの、第一声はいきなり「間違えちゃった〜」。左手首につけるハズの飾りを右手に付けてしまっていたとのことで、「もう1回やりたいくらいです。あ〜あ」。
 
 
 
 
008d.jpgBLOODY ROAR 4は、キャラクターが人間から獣の姿に変化する「獣化」システムが特徴の人気格闘ゲーム。その4作目となる同作品では、3人の新キャラクターが登場したり、キャラクター育成モードの追加などが行われている。
 
 このゲームについて聞かれた小倉さん、「結構怖いんですよ」。お気に入りのキャラクターはウサギに変身する「アリス」とのことで、「ウサギさんなのに、切って血(が出たり)、殺しちゃったりとか」と、少し刺激が強かったよう(ちなみに同ゲームはCERO18歳以上対象)。
 
4104681016.09.MZZZZZZZ.jpg写真集については、「すごい良かったです。今までにホントに無い感じでした」。全96ページで、全カットが夜のシーンという今回の写真集。
 
 内容についてのコメントは、「牢屋に入ってたりするのが気に入っているんですよ」「プールで水面に立っている写真があるんですよ。透明な箱の上に立ってるんですけど」。
 
 司会者から、どんな気持ちでカメラに向かっていたかと聞かれると、「えーと、どういう気持ちだろ。ぼーっと」と、会場は大爆笑。
 
008g.jpg当日発売になったばかりのトレーディングカードは、小倉さんの二十歳の記念に撮影したというもの。
 
 レギュラーカードはそれぞれ左右のカードになっており、特製の3Dビューワで見ると、立体的に見えてくるというのが特徴だ。自分でも初めての挑戦という小倉さん。
 
 お気に入りの牢屋に入っているカードを選び、3Dビューワを覗くと「あ〜、ホントだ〜!!」「なんでだろ〜?」。「コスプレ一杯あるんで見て欲しいです」と言うものの、「水着で立体感があるんですか〜? え〜、何かやだな〜」とも。
 
2ndシングル「永遠ラブリン(∂∇<)/」
最新写真集「小倉優子写真集 ひとりの夜」(6月11日発売)
ハドソンのPS2用格闘ゲーム「BLOODY ROAR 4」(5月27日発売)
 
 
小倉優子
 
小倉優子 芸能人の副業!ジュエリーブランド・ネットショップ
小倉優子 ゆうこりん オトナの魅力全開で握手会の聖地 銀座 福家書店に登場!
「小倉優子」濡れてもOKです!SDメモリーズ発売
LOST レンタル開始 小倉優子「無人島とコリン星はどっちが住みやすいですか?」
ゆうこりん 実は“燃え系”?萌え系と思い込んでいたファンは・・乗換え
小倉優子ストーカーNPO法人ポリスチャンネル
小倉優子 今度はセガのイメージキャラクタ
小倉優子、の月8ドラマに登場です!「こちら本池上署」
小倉優子 ダースベーダー卿 こりん星と同盟締結!?ゆうこりんは悪の帝国軍?
小倉優子:麻布十番温泉で「癒し大使」に任命される
スターウォーズエピソード3 シスの復讐 : リベンジ・オブ・ザ・シス
小倉優子 : ゆうこりんフェスタ
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | June 17, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 伝説の国産F1…「コジマKE007」28年ぶり復活 >> 

「コジマKE007」英国のカーフェスティバルに招待されたのをきっかけに、28年前の雄姿を復活させた。当時の30歳だったプロドライバーの長谷見昌弘さん(58)がハンドルを握りファ...»この話題を見る…


  Previous << ドコモ:Felica おサイフケータイはじまる << 

iモード Felicaサービスを開始-「おサイフケータイ」はじまる- ドコモでは「おサイフケータイ」との愛称で、「iモードに次ぐヒットになる」(iモード企画部長・夏野剛氏)こと... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP