話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index TVEntertainment >> space
space space
space
space
space
space
September 4, 2004 space
   space
space

小倉優子:麻布十番温泉で「癒し大使」に任命される

space

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(SPE)が1日に、「N.Y.式ハッピー・セラピー」DVDの発売を記念して、麻布十番温泉で「癒し大使任命式」を開催て、なぜか?霊界で癒しを提唱する丹波哲郎さんと、グラビアなどで世の男性を癒している小倉優子さんを「癒し大使」として任命した。
(でも写真はオグユーメイン)

anger01.jpg


space

この映画がセラピーをテーマにしていることにちなんで「霊界&コリン星式癒し方教えます」と謳っている。

anger05.jpg

 任命式では、2人に揃いのハッピが贈られた。SPEによれば、「映画のタイトルがニューヨーク式ということで、会場を温泉に。タイトルのハッピーにかけて、ハッピを贈った」とのこと。

anger02.jpg anger03.jpg anger04.jpg anger06.jpg

今回の映画について、小倉さんは、

「映画ってストーリがわからないまま、終わっちゃうことがあるんですけど、この映画は、一回でちゃんとわかって、ほんとに面白いなと思いました。すごいわかりやすかったです」。「一番最初のシーンが一番好きです。1人でも誰とでも、絶対観てみてください」
とアピール。







N.Y.式ハッピー・セラピー コレクターズ・エディション

ANGER MANAGEMENT

STORY
ジャック・ニコルソンとアダム・サンドラーのニ大スターが初共演したコメディー。小心者で、決断力も乏しいサラリーマンのデイヴが、飛行機でのトラブルでブチきれたことから裁判ザタに発展。「怒り抑制」のセラピーを受けることになるが、セラピスト・バディ医師の指導は、デイヴの心をかえってイライラさせていく!
バディを演じるのがニコルソンなので、ヒネリの効いた展開を予想すると肩すかしをくらう。

本作は、オバカネタをひたすら笑うコメディだと割り切って観る方が楽しめるだろう。もともと主人公がセラピーを受けるという設定自体に、やや無理があるのだから…。ニコルソンの怪演は、あの『シャイニング』を彷彿とさせる弾けぶり。ヘザー・グラハム、ジョン・C・ライリーなど豪華なカメオ出演の面々も、かなりぶっとんだ役柄だ。NYロケがふんだんに盛り込まれ、ヤンキース・スタジアムも登場。松井選手のチームメイトであるデレク・ジーターらが顔を見せ、彼らが台詞まで与えられているのにはうれしくなってしまった。

405603561X.09.LZZZZZZZ.jpg小倉優子写真集「まるごと☆...

最新写真集DVD9月9日発売!
 
 
小倉優子
 
小倉優子 芸能人の副業!ジュエリーブランド・ネットショップ
小倉優子 ゆうこりん オトナの魅力全開で握手会の聖地 銀座 福家書店に登場!
「小倉優子」濡れてもOKです!SDメモリーズ発売
LOST レンタル開始 小倉優子「無人島とコリン星はどっちが住みやすいですか?」
ゆうこりん 実は“燃え系”?萌え系と思い込んでいたファンは・・乗換え
小倉優子ストーカーNPO法人ポリスチャンネル
小倉優子 今度はセガのイメージキャラクタ
小倉優子、の月8ドラマに登場です!「こちら本池上署」
小倉優子 ダースベーダー卿 こりん星と同盟締結!?ゆうこりんは悪の帝国軍?
小倉優子:麻布十番温泉で「癒し大使」に任命される
スターウォーズエピソード3 シスの復讐 : リベンジ・オブ・ザ・シス
小倉優子 : ゆうこりんフェスタ
 

space
HOMENews BlogsTVEntertainment | September 4, 2004 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> Google AdSenseに新機能登場! >> 

最近、GoogleのAdsense広告にGoooooooogleと表示されるようになって、なんだ?と思っていましたが、これは新しいブランド設定機能のテストだとアナウンスがありま...»この話題を見る…


  Previous << ラリー・ジャパンが開幕 << 

自動車の世界ラリー選手権(WRC)第11戦、ラリー・ジャパンは3日、北海道帯広市を拠点とした十勝地域で開幕した。   ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP