話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index 24TVdrama >> space
space space
space
space
space
space
July 31, 2006 space
   space
space

24シーズン7 ジャック+トニーが復活!7月3日レンタル開始! 24シーズン7 あらすじは…

space

24シーズン7が全米で放送開始されました。元々は2008年1月13日から放送予定が1年延期となり2009年1月開始になっていまし。2009年11月23日には、24 シーズン7のあらすじを知るためのネタバレ予告編と言われる2時間のプレビュー版ドラマが放送されました。ドラマ本編は2009年1月11日(日)から全米放送開始!・・・このスケジュールだと 24 シーズン7の日本でDVDレンタル開始は、2009年秋(7月3日〜DVD発売予定日は12月18日〜)になりそうな気配です。
 
51RtnsuW8BL._AA240_.jpg アメリカの大統領就任式が行われる日。アメリカが選んだ新しい女性の大統領アリソンテイラー大統領が就任式に臨むシーンから物語が始まる。一方、ジャック・バウアーは、アフリカのサンガリアで、過去の身を潜め静かに生活を送っていた。
 
 しかし、彼がCTUで囚人を拷問した件で、アメリカ政府が告訴しワシントンから召喚令状を受け取るシーンから物語が複雑に交差しはじめる。ジャック・バウアーの居るサンタガリアは、内戦が激化し子供を兵隊にした軍隊とそれを後押しするワシントンの裏勢力、そして新しいアメリカ大統領を巡る暗躍、ジャックは、彼が望まないまま、また24時間の激闘に飲込まれてゆくことになる。
 

space

 

■24 シーズン7全米放送開始!あらすじネタバレ?
 
24シーズン7:予告編 3:00pm−5:00pm ジャックに再び迫る危機!アフリカからの召喚
24シーズン7:第1話 8:00am−9:00am ジャック!トニーの影を追う!
24シーズン7:第2話 9:00am−10:00am 飛行機激突の危機!トニーに迫る!
24シーズン7:第3話 10:00am−11:00am トニーと脱出!ブキャナンとクロエも…
24シーズン7:第4話 11:00am−12:00am ジャックがテロリストに…!?
24シーズン7:第5話 12:00am−13:00pm 大統領誘拐!ジャック犯罪者になる!?
24シーズン7:第6話 13:00pm−14:00pm ジャックとトニーが本当の犯罪者を追う!?
24シーズン7:第7話 14:00pm−15:00pm ジャック、ホワイトハウスに行く!

 
 「24」シーズン7の放映は!なんとぉ!来年2009年からになってしまった!
 
 本当なら08年1月13日から放送が始まる予定でしたが、2009年1月11日頃からに延期となってしまいました。脚本家のストライキと主演のキーファーサザーランドの飲酒運転による収監などで大幅に予定がずれ込んでいました。
 
24シーズン7予告編 それでも春には始まると言われていたので 24シーズン7 の開始を心待ちにしていたのですが…「24」シリーズ7 の予告編動画では、死んだはずの彼…トニー・アルメイダが復活!?しています。どうなるんだよ〜とお楽しみは「24」シーズン7 の予告動画を見て我慢しましょう。来年の話ですが内容は衝撃のネタバレです。2009年1月をお楽しみに!(号泣
 
実際には「24 TWENTY FOUR」の新シーズンは2009年1月からになると発表され、1年も先に延ばされることになったよう、これでは日本で 24 シーズン7を見るために、レンタル開始を待っていると、1年半後の 2009年秋 以降になってしまいそうです。
 
24シーズン7予告編

 
すでに24シーズン7の第8エピソード分までは撮影が済んでいるそうですが、今からエビソード9から撮影を再開しても、最終エピソードの放送時期が、米国で最も視聴率が獲得できる独立記念日前後のタイミングを逸してしまうことから、新シーズン7の放送を1年間も延期にすることにしたようです。
 
アメリカでの放送が来年2009年1月ということなので、日本にDVDで初上陸するのは、早くても2009年の秋になってしまいそうです。。。とても残念ですが、24人気も落ちてきたと言われていたので、1年ファンを放置することで、24人気が復活するかもしれませんね。
 
 11/23(日)8:00-10:00(ET/pt)に、2時間の特別版放送24 シーズン7PM3:00−PM5:00 召喚 : REDEMPTION
 
 この シーズン7プレビューは2時間のスペシャル・ドラマとして製作されて、24シーズン7 は、シーズン6 から3年後という設定で、シーズン6 と来年1月放映予定の シーズン7 のシナリオの整合性を取る内容のストーリーになるようです。
 
24シーズン7予告編

 
24シーズン7予告編

 
 新シーズン7の舞台になるのは、合衆国の首都であるワシントンDC。今回のシリーズ7で大抜擢となった性格俳優チェリー・ジョーンズが演じる、米国初の女性大統領を取り巻く陰謀をめぐって、ジャック・バウアーが活躍するというお膳立てである。
 
24 シーズン7PM3:00−PM5:00 召喚 : REDEMPTION

 
 「24 TWENTY FOUR」さらに2シーズン制作決定
 
 FOXは人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」をさらに2シーズン制作をすることでプロデューサーと契約を交わした。24シーズン724シーズン8まで制作されることになる。
 
24シーズン7予告編

 
 24シーズン6では、以前に比べ視聴率が多少低くなっているが、それ以上に内容に対するファンの厳しい声が多いという。24シーズン7以降は、リアルタイムで展開するフォーマットはそのまま維持するが、大きな変化をつけるとプロデューサーたちはコメントしている。
 
アメリカでは2009年までのシーズン8までは放送が決定したことになる。
24シーズン8 ニューヨークを舞台に5月から撮影開始

 
 24シーズン7 放送開始がスト+無期限延期
 
 脚本家がストと主演のジャックを演じるキーファー・サザーランドが飲酒で刑務所に入所に入ったことにより、「24 TWENTY FOUR」の シーズン7 のプレミアが放送延期されてしまいました。この影響で放送開始日は未定と発表される事態になっていますが、噂では、来春4月からの公開に延期となったようで、番組編成の調整が進んでいるようです。
 
脚本家がストの影響は、「24」の新シーズンは来年の1月15日から放送予定だったので、それまでにストは解決している可能性はあるものの、そこから撮影してない話数の脚本を書き始めても、次の撮影が間に合わないとのことが原因としていいます。
 
アメリカでは撮影が追いつかない場合、突然再放送などを流したりするが、「24」は再放送なしのシーズン放送を目指しているため初回の放送を順延せざるを得ないということです。
 
24シーズン7

 
 24シーズン7 は、シーズン6 から3年後という設定で、舞台は「24」の番組史上初めてロサンゼルスを離れ、ワシントンDCになる(撮影はロサンゼルス)。すでに安定した指導力を発揮している女性大統領(チェリー・ジョーンズ)が新たなテロ事件を通じてジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)に協力を仰ぐという展開になり、バウアーにとっては、かつてのデビッド・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート)に次ぐ、頼れる大統領の登場と言える。そして対決するターゲットは・・・シーズン5で死んだはずの彼なのか?
 
24シーズン7

  
 なお、24シーズン7は撮影直前になってストーリーが大幅に変更となったことで知られているが、元々の案では、物語の舞台はアフリカだった。バウアーは自分探しの旅の途中でクーデターに巻き込まれるという筋書きだったというが、製作費などの事情からボツとなっている。
 
 08年1月から全米で放送される24シーズン7は、アフリカでのロケを含めた大がかりなものになる予定だったが、7月中旬の撮影開始日を前に、ストーリーが全面的に急遽書き直しされることになったという。というのも、シーズン6の視聴率が大幅にダウンしたため、プロデューサーがシーズン7から「24」をテコ入れすると宣言したものの、その方向性がいまだに定まっていないというのが実情のようだ。
 
 Preview of Season 7
 
Set in Washington, DC, “Day 7” opens with CTU dismantled and JACK BAUER (Kiefer Sutherland) on trial. Bauer’s day takes an unexpected turn when former colleague TONY ALMEIDA (Carlos Bernard) returns. Meanwhile, President ALLISON TAYLOR (Cherry Jones) leads the country alongside White House Chief of Staff ETHAN KANIN (Bob Gunton) and First Gentleman HENRY TAYLOR (Colm Feore).
 

  
A national security crisis prompts an investigation by a team of FBI agents including Agent JANIS GOLD (Janeane Garofalo), Agent RENEE WALKER (Annie Wersching), Agent LARRY MOSS (Jeffrey Nordling), Agent SEAN HILLINGER (Rhys Coiro) and security specialist MICHAEL LATHAM (John Billingsley). Although CTU is no longer, CHLOE O’BRIAN (Mary Lynn Rajskub) and BILL BUCHANAN (James Morrison) are back for another momentous day of shocking events.
 
http://www.24trailer.com/ 

 
 ドラマ「24」シーズン7(08年1月全米放送)で、女性のアメリカ大統領構想・・・
 
 FOXの人気ドラマ「24」のプロデューサー陣が、次のシーズン7(08年1月全米放送)で、女性のアメリカ大統領を出現させようと画策しているという。奇しくもアメリカでは、ヒラリー・クリントン上院議員が米国初の女性大統領を目指して民主党大統領選予備選の真っ最中。これが実社会での予兆となるか?
 
 「24-TWENTY FOUR シーズン7」予告編2
 

 
リアルタイム・サスペンス「24」は首都ワシントンD.C.の政治家にも人気が高く、ヒラリーの夫であるビル・クリントン前大統領は「台本を超右翼の人間が書いているとしても……」とお気に入りドラマだと公言してはばからず、民主党シンパである「24」の共同クリエイター、ジョエル・サーナウへ直々にあれこれ問い合わせるほどの熱烈なファンらしい。
 
もっとも、「24」は過去に黒人米大統領(デニス・ヘイスバート扮演)も登場させており、女性大統領が登場しても取り立てて違和感はないと思われる。「24」のクリエイターチームは次のシーズンで誰を米大統領にするか、まだ最終決断をしていないというが、政界へのさまざまな影響も考えられるだけに、彼らの頭を相当悩ませるかもしれない。

 
 シーズン7(08年1月全米放送)で、女性のアメリカ大統領か!?
 
 FOXの人気シリーズ「24」のシーズン7で女性大統領が誕生。「The Heiress」(95)と「Doubt」(05)で2度トニー賞を受賞している演技派チェリー・ジョーンズがその役に決定したという。
 
24シーズン7

 
FOX 側からはこの件に関する正式な発表はまだないが、「24」の制作側から漏れてきた情報だけに信憑性は高いと思われる。同ドラマのプロデューサー連中は、現在行われている米大統領選の民主党予備選挙で、ヒラリー・クリントン候補が優勢になってきている情勢を受けて、女性大統領の出現を熱望していた。

08年1月に放送がスタートする「24」シーズン7は、アフリカ・ロケを含めた大がかりなストーリーになる予定だったが、今年7月中旬、制作者サイドからその脚本がボツになって全面書き直しされることになり、8月まで撮影スタートが順延していた。

ジョーンズは、ブロードウェイのストレートプレイでの名演が多い演技派女優。「クレイドル・ウィル・ロック」「エリン・ブロコビッチ」「サイン」「オーシャンズ12」といった映画でも、名バイプレイヤーぶりを見せている。


 
 「24 TWENTY FOUR」第7シーズンの女性大統領の夫役が決定!
 
「24 TWENTY FOUR」の第7シーズンで女性大統領を演じるチェリー・ジョーンズの夫役にコルム・フィオールが選ばれた。
 
カナダでは有名な舞台・映画俳優として知られるフィオールは、『ペイチェック 消された記憶』『ナショナル・セキュリティ』などのほか、評判の高かったHBOのテレビ映画「Bury My Heart at Wounded Knee」にも出演している。「24 TWENTY FOUR」の新シーズンは9月10日から撮影が開始される予定。

 
 えぇ? 生き返った?トニー・アルメイダが「24」7シーズンで復活!
 
 アメリカでは1月13日に、2時間連続放送で第7シーズンが始まることが決定した「24 TWENTY FOUR」。ファンにはうれしいニュースがある。なんとカルロス・バーナード演じるトニー・アルメイダが戻ってくることが決まったのだ。
 
24シーズン7

 
 「第5シーズンのエンディングでトニーの生死をはっきりさせなかったおかげで、復活させることができた」とエグゼクティブ・プロデューサーのハワード・ゴードンは語る。当初は、第6シーズンの最後のシーンに登場させ、第7シーズンへの期待感を抱かせようと考えたらしいが、このアイデアは却下されたようだ。第7シーズンの舞台はロサンゼルスからワシントンD.C.へと移る。

 
 24シーズン7の新しい予告編
 

 
 It's Inauguration Day in America and President Elect Allison Taylor is celebrating a new beginning with the rest of the country. Meanwhile, Jack Bauer is on the other side of the world in Sangala, Africa, escaping from the memories of his past and evading a subpoena from Washington over charges that he tortured prisoners while at CTU. But when a violent revolution consumes Sangala, Jack is confronted by everything he's been running from. Download 24: Redemption now and get 17 minutes of bonus footage not seen on TV!

 

 
 キーファー・サザーランド収監。「24」がストで制作休止の期間を利用
 
 そして、もうひとつの残念な話題は、主演のキーファー・サザーランドが9月25日に飲酒運転で逮捕されて、2004年の飲酒運転保護観察処分に違反した罪と共に起訴されていました。
 
10月9日司法取引の結果、飲酒運転をした罪で禁固30日間、前回の飲酒運転保護観察処分中の違反行為罪で禁固18日間が言い渡され、12月5日にこれが確定。キーファーは同日午後5時46分にロサンゼルス・グレイデール市刑務所に入所した。
 
キーファーは当初、LA郡ツイン・タワー刑務所で服役することを命じられていたが、5日の確定判決ではプライベート刑務所と呼ばれている市刑務所で服役してもよいと認められた。また、全米脚本家協会のストライキの影響で「24」の撮影は12月3日で停止しているため、18日と30日に分けて服役するのではなく、48日間連続して服役することを命じられたとのことだ。
 
LA郡ツイン・タワー刑務所は、定員を超える受刑者が服役しているほか暴力沙汰が多いことでも知られており、キーファーの身の安全のためグレイデール市刑務所への入所が認められたものとみられている。キーファーは独房に入ると見られているが、セレブ優遇は受けず、他の受刑者と同じく洗濯工場や調理場での仕事をするとのこと。なお、模範囚でいても早めの出所などの減刑はされないとのことで、キーファーはクリスマス、年末年始に41歳の誕生日も刑務所でむかえることになるそうです。
 
 何かと話題が豊富な「24」シーズン7ですが、放送延期はとても残念です。。来年に楽しみはとっておきましょう。。

 
 「24」のキーファー・サザーランド、48日間の禁固刑
 
 人気TVシリーズ「24」のジャック・バウアー役として知られるキーファー・サザーランドが、刑務所内で模範囚として品行方正に振る舞っているようだ。刑務所内では調理係で模範囚と言われている。
 
 今年9月25日に飲酒運転で逮捕され、48日間の禁固刑を言い渡されたサザーランドは、先週水曜日にロサンゼルスのグレンデール刑務所に収監された。同刑務所の広報によると、サザーランドは調理係として真面目に働いているという。「塀の中での生活はもちろん楽しいものではありませんが、彼の行動を見れば、心から反省し、自分の犯した罪の責任を取ろうという意志が見て取れます」
 
 なお、同刑務所には独房が48室あり、2人一部屋が原則だが、サザーランドは“長期拘留者”にあたるため、1人で独房を使っているという。

 
 「24」ジャック刑期満了で出所!お勤め御苦労さまです。
 
24シーズン7 昨年のクリスマス前から年末年始も刑務所で過ごしたキーファー・サザーランドが、PRISON BREAKすることもなく、禁固48日の刑期を終えて現地時間の21日月曜日に刑期満了で出所したことが明らかになった。
 
 刑務所のスポークスマン?(USでは刑務所にもスポークスマン!広報がいるんですね。。)によると、サザーランドは月曜日の午前12時5分にシャツとジーパンで出所し、刑務所をあとにするのがうれしそうに見えたとコメントしている。
 
 しかし飲酒運転の刑期は終わったものの、出所しても執行猶予が5年間あり、今後18か月間のアルコール教育プログラムへの参加と、半年間に渡ってカウンセリングも受けなくてはならないなど、まだ苦難の道半ばのようだ。

 
 「24」に親子共演にチャンスを断る。実の父、ドナルド・サザーランド
 
 人気テレビドラマ「24」で、実の息子キーファーが演じるジャック・バウアーの父親役での出演をドナルド・サザーランドが断っていた。
 
 キーファー自身が父親役での出演をドナルドに頼んだという。
 
 「条件つきでOKしたんだ。それは、『インディアナ・ジョーンズ』のショーン・コネリーとハリソン・フォードのような親子関係なら出演すると言ったんだ。でも、脚本家たちは違う考えを持っていたらしく、キーファーは「僕を殺そうとする役だ」と言ったため、それじゃダメだと断った」とドナルドは明かした。
 
 今年74歳になるドナルドだが、マンサ・モートンとの共演映画『パフボール』(原題)やマシュー・マコノヒーとケイト・ハドソンとコメディー映画『フールズ・ゴールド』(原題)に出演したりとまだまだ現役中の現役。息子に殺されるような役はプライドがゆるさなかったに違いない。

 
 24 シーズン7の悪役は、ジョン・ボイト!?
 
 ジョン・ボイド氏を御存じですか?映画好きな方なら知っているはず!そうアンジェリーナ・ジョリーの父ジョン・ボイト氏が悪役に決まったそうです。最近の映画にも出演していて、ニコラス・ケイジ主演のナショナル・トレジャーの父親役です。
 
24_season7_boss.jpg

 
 ボイト氏も出演する24シーズン7のプレビュー版は、現在南アフリカにて撮影中とのことです。11月23日に全米オンエアーを迎える予定。シーズン7本編は09年1月より放送開始となります。

 
 「24」ジャックとトニーがパチスロに登場。
 
 ドラマに出演したトニーこと米俳優カルロス・バーナード(45)、タレントのほしのあき(31)が発表会に出席した。ジャック・バウワーはじめ「24」のキャラクターがイラストで登場する。同パチスロ機は9月8日から全国のホールに導入される。
 
24slot01.jpg

 
 来年1月から米国で放送予定の「シーズン7」に関する重大情報も暴露。何と「5」で死んだはずのトニーが復活し、「悪役で登場するよ。ジャック(キーファー・サザーランド)とのバトルがタップリだから楽しみにして」とリップサービスしてくれた。

 
 「24 」のシーズン7、後半6話分の脚本の出来が悪く撮影休止
 
 20世紀フォックスが発表したところによると、撮影たけなわだった「24」シーズン7の撮影がまたもや9月15日から中断されてしまった。

 今回の中断は約2週間。まったく予定されていなかった突然のバケーションに出演者はニコニコだが、縁の下の力持ちである日雇いのスタッフたちは大迷惑。シーズン7の気まぐれスケジュールに振り回されている。

 今回の撮影中断の発端は、プロデューサーであるハワード・ゴードンから発令された、台本の書き直し命令にある。製作指揮官にあたるハワードがシーズンの要ともいえる後半6話分のストーリー展開について物言いをつけたのである。

 これにより、お偉方も交えたミーティングが開かれ、検討の結果シーズン山場にあたるこの重要な6話分のストーリーを再度練りなおす必要があると判断。撮影を続けながら、脚本家たちを追い立てて作品を書かせるわけにもいかず、やむなく2週間撮影中断ということになったらしい。

 何を隠そう今回の製作は、準備段階からすでに難関続き。去年初頭の準備段階ではシーズン7は、アフリカを舞台にストーリーが展開するはずでロケもアフリカで予定されていた。しかし、その案がお蔵入りになると同時に、第一発目の盛大な脚本書き直し騒動が展開されることに。そして、その騒動が一段落するが早いか、今度は全米脚本家協会の大ストライキで撮影が大幅遅延……という波乱につぐ波乱である。

 スト開始時点ですでに8話分を取り終えていたシーズン7。それでもスタジオ側は、念を入れてシーズンのプレミアは2009年初頭に延ばそうという決断を下した。これだけ練られたシーズン7のストーリー。ファンなら期待せずにはいられないであろう。

 いまのところの予定では10月9日には撮影再開、そして待望2009年1月のシーズン7放映開始に変更はない。


 
 映画「X−ファイル」で「24」シーズン7最新作の特別映像が流される
 
 人気米ドラマの映画化第2弾「X−ファイル:真実を求めて」(クリス・カーター監督、11月7日公開)の本編前に、米ドラマ「24」最新作の特別映像が流されることが22日、分かった。劇場でドラマの映像が流れるのは異例だが、ともに20世紀フォックス作品であることから実現。
 
 先月末にはフジテレビのイベント「お台場映画王」で次作「24シーズン7」の第1話が世界初上映される予定だったが、米脚本家組合のストライキの影響で製作スケジュールが遅れて急きょ中止。ファンをやきもきさせていた。
 
 それだけに今回の話はファンには願ってもない朗報だが、「実はVIIの映像ではないのです」と映画関係者。世界的人気作だけに箝口令が敷かれているようで詳細は伏せたが、このコメントのカギは、現在、全米で11月23日に放送予定のスペシャルドラマにあるようだ。
 
 実はそのドラマとは、前作シーズン6とシーズン7をつなぐ物語を描く2時間特番。日本での放送は未定だが、関係者は今回の映像に「本邦初公開の映像です。これ以上は言えません。劇場で確認してほしい」と含みを持たせる。
 
 20世紀フォックスが自信をもって流す映像だけに、上映時間も通常の映画の予告編よりもかなり長く、5分間近くあるようで、もちろんファンが気になる現在のジャックも登場。ド迫力のスクリーンで、あのジャックの怒号が響き渡りそうだ。

 現在、24シーズン7は厳戒態勢の中で製作中で、ファンが目にするのは早くても来年末ごろになる予定。シーズン7を待ちきれないファンには貴重な映像となる。

 今回、この“24シーズン7最新作”が見られるのは、首都圏のワーナー・マイカル・シネマズ(茅ヶ崎をのぞく18館)のみ。まさにプレミア映像となる。


 
 


 
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
 発売予定日は2009年12月18日
24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
24: Redemption (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
 
 遂に!24シーズン7 2009年7月3日レンタル開始!DVD発売予定日は2009年12月18日
 

 
24シーズン7 遂に!09年1月11日2夜連続放映開始?24シーズン7 あらすじ予告動画公開。。。
24シーズン7:第1話 8:00am−9:00am ジャック!トニーの影を追う!
24シーズン7:第2話 9:00am−10:00am 飛行機激突の危機!トニーに迫る!
24シーズン7:第3話 10:00am−11:00am トニーと脱出!ブキャナンとクロエも…
24シーズン7:第4話 11:00am−12:00am ジャックがテロリストに…!?
24シーズン7:第5話 12:00am−13:00pm 大統領誘拐!ジャック犯罪者になる!?
24シーズン7:第6話 13:00pm−14:00pm ジャックとトニーが本当の犯罪者を追う!?
24シーズン7:第7話 14:00pm−15:00pm ジャック、ホワイトハウスに行く!
 
24シーズン8 ニューヨークを舞台に5月から撮影開始
24シーズン6:レンタル目前!シーズン4 から「24」を楽しむ・・・
24シーズン6:予告編動画 & 「24」映画版の内容も明るみに・・・
24シーズン5日本上陸〜ネタバレ御免〜!DVDリリース&レンタルは9月から
24シーズン4:TWENTY FOUR Season IV を一挙公開!
24シーズン1:異常人気のDVD 全24話収録発売!
 
「ナイトライダー」人気テレビドラマが復活!KITT(ナイト2008)?
「ターミネーター」テレビドラマでFOXが1月14日から放送開始!
「LOST」 シーズン4 か シーズン5 で終了?そして「LOST」も映画化?
 

space
HOMENews Blogs24 TVdrama | July 31, 2006 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> 24シーズン6 動画& 24 映画版…ネタバレよりジャックバウアー「24」の歌! >> 

海外ドラマ 「24」シーズン6が07年1月14日から放送が始まります。その「24」シーズン6 の予告編動画が YouTube に公開されました。ジャック・バウアーがNYを舞台に...»この話題を見る…


  Previous << 「マトリックス」や「ハリー・ポッター」を証券教育サイトが無料配信 << 

証券会社が映画を配信?なぜとは思いますが、東証コンピュータシステムが運営する証券教育サイト「KABU24.TV」が、映画「マトリックス レボリューションズ」の実験配信を8月1日... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP